忍者ブログ
じみなもうそうするふじょしの ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーか、いつまでもいつまでも、
topがあれでは、駄目な気がする(おそい)
もう節分もばれんたいんでーも終わってしまった。
いかん。どうにかします。

そんなこんなで久々にえのせき描いたのでのっけます。
不幸な空気がでている。

両極端しかかけないこのCP。一貫性はあるつもり(?)
表面的な感情の起伏が激しそうですよね!
ロイヤンは逆かも。いや、あくまでかく時のイメージ。

最近のお気に入りBGMは、アーマードコア4です。
かっちょいいー。サントラ欲しい。
雪風のサントラも欲しい。
PR
志貴かっこいいよ志貴。
メガネで貧血で病弱で薄命で武器がナイフで、
最終的には目に包帯巻くような人にもえるとは!

最近「ブレイク・ブレイド」って漫画読みました。
王道異世界(遠未来かな?)ロボもの漫画久々に読んだんですが、
まぁ、一番気に入った登場人物がやっぱり髪の毛黒くてね。
私、脳みそヤバい。
黒髪短髪に反応する病気とか、条件付けとかされてるんじゃないかって疑います。
で、その人若い癖して結婚してて2歳の子持ちなんですが、
その奥さんがすっげえ地味なんですよ!幼なじみの設定でね。
何度見直しても夫の方が美人。
どストライクな設定ですね。いいよいいよー。
って感じです。どんな感じだ。

情熱の迸るままに描いたでかい志貴おいていきます。
エロゲとかギャルゲとかあの、文字読むタイプのやつってなんか苦手です。
プレイするのが。
あーもーーーってなりません?さっさ先進めや!みたいな。
で、連打してたら選択肢とかいつの間にか選択してるわけですよ。
でも、シナリオとかは読んでて感動したりとかするんで、
ゲームのまま小説とかにしてもらいたいです。
全部トゥルーエンドでいいですから。
…なんて駄目なやつだ。
ゲーマーではありませんが、いろんな風上におけない気がします。

で、シナリオにひかれて「月姫」の漫画に手を出しました。
おもしろいなぁー。
昔、本誌で一話目見た時はなんの感慨も湧かなかったんだけどなぁ。
志貴かっこいい!アルクかわいい!
タイプムーンの作品って、fateもそうだけど、
やりすぎな強さ設定のインフレが中毒性あります。
あっ。ちなみに今回、黒髪なのは偶然ですからね。ほんとに。

っていうか、ブログになってからゲームの話題しかしてないね。

はじめてネギマの実写版みたよ。すごいなーあれは。
まさか、いまさら、
ロマサガ2の絵を描くとは思ってなかった。
勢いで取り込んだので、多分つぶれてみれない。
「フルボイスでロマサガ2」面白いです。
やっぱり3期と4期と最終皇帝のパーティが神がかってる!


ジェイコブ「独立しちゃおうかな。」
ロナルド「OH!GOODデスネ!」
マゼラン(4期皇帝)「なぁあのネェーちゃんもう一回出せや!尻!!尻!!尻!!」
ユリシーズ「もう知らん」
ジェミニ「えぇぇ…」

っていってるってけーねがいってた。
BBSを管理する気力がなくなってきたhoganです。
ロマサガ2は曲がとてもカッコイイ。
さっきプレイ動画見て感動してきた。
7英雄ってかわいそうだよなぁ。
ロマサガシリーズはゲームデザインが優しくないのがとてもいいです。
1と2しか家になかったけど。

あーそうそう。
サイト、使わない部分とか省略していこうかと思います。
もあしんぷりー!だっぜ!

某タナ○リルとか、イ○ノとかと、
はなす度に、同人誌を作るの話が出ますが、
そもそも、なんの同人誌かくんだと小一時間。
むー。創作ジャンルとかで、オリジナル販売する傍ら、
こっそり二次とかやってみるが妥当だろうか(え
…怒られたりしないよね?

怒られるのはやだなぁ。

オリジナルの小説やら、漫画やってる人って本当にすごい。
「世界を作る」って、魅力的だよなぁー。なぁー。
移動してみました。
これtest投稿です。

うひゃふやふやひゃひゃoekakibbsざまぁ!(器が小さい)
[1] [2] [3] [4] [5]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hogan
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書と妄想が生きる糧
アクティブじゃなくて華やかさが無い。
地味シュチュエーションもえ
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone