忍者ブログ
じみなもうそうするふじょしの ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちゃー。何ヶ月ぶりだろうかここに日記書くのは。
しかも、ちょっとした小ネタメモです。

アメリカのパパへ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5697
コネタ。マンホールに撃墜された某戦闘機さんの、
無理やり泣かされる動画。

F-15SEの発表機体と、ウェポンベイの開閉動画
ttp://www.flightglobal.com/blogs/the-dewline/2009/03/boeing-unveils-the-stealthy-f-.html
ちょっと遅いかな。と思いますけどまぁ(仮)ですからね。
どうなるかなー。


PR
生きてます。
つかむしろ、
手ブロには毎日いるので、ちょっと落ち着いたらどう?
という感じになってます。

あーあ。擬人化か…。

ぎんえーでもきょごくでも、リクエストあったら拍手にでも。
じりじりと26000hitしたのでその記念もかねて。
戦闘機のリクエストだと逆効果ですけど私はうれしいです(もうだめなようだ)
この惨めで薄情なほがんの体たらくを助けると思って…よろしくお願いします。
日記読んでくれてる人いるのかという根本的な…むにゃむにゃ

古いのから引っ張り出してきたロイエンタールと、
えのせき。



-HOME-
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hogan
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書と妄想が生きる糧
アクティブじゃなくて華やかさが無い。
地味シュチュエーションもえ
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone