忍者ブログ
じみなもうそうするふじょしの ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





リクエストにお答えしてみた絵。
最近風邪で外でれないんだようおうよう。ひまなんだようおうおう。
おうおう。あー私のことなんかどうでもいいですよ。

これ色っぽいんですかね…。
黒いだけ…?

…すいません。
たのしかったです。たのしかったですとも!
いやぁえのせきいいですね!ほんとに!
PR
ほがんです。
最近わっかいときのトム・クルー○主演の
「トップ・ガン」改めて見ました。っていうか見てます。何回も。
あのデンジャラスゾーンが流れる冒頭でもう満足です。
あの配備員の方たちがいちいちかっこいいんだよおおお。
かっこっよすぎるよね!常考!!!!
はー、トムキャットはかっこいいです。あと空母。

とまぁ、せんとうきせんとうききゃーきゃー!といってる私に、
ネットとは、なんと情の厚いところなのでしょう。
リクエストがありました。なみだチョチョ切れます。うっうっ。
改めたお返事は下の続きでするとして、リクエストは、
「厚着した榎関の色っぽい絵」
という、なんとも私のツボを心得ていただいてるって言うか、はい。
とってもいいです!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
そうそう。服って言うのは邪魔なものじゃないんですよね。
むしろ着てるほうがいいに決まってるわけですよね。わかります!!!!
…ほんとにまったく…ねー!!!(変態)
楽しく書けそうです。ありがとうございます。
まだ受け付けてますので、お気軽に。(軽いやつだなぁ)

関君。


拍手のお返事こちらから
3月中旬まで更新ができないかも。
ネット環境の問題と、ま、新社会人に向けてってやつですね。
日記の文章だけとかならいけるかもしれませんが。

拍手の方(反転で)
まさか日記の絵にいただけるとは!
ありがとうございます。
くらいエノセキ大好物です。
もっとちゃんと活動したいんですが…。
がんばります。

ここまで

今回の絵は、なぜか簀巻きの益田君。
こいつは殴りたくなりますよね。
つかSに見えるどMって感じ。
…なんか、日記の雰囲気おかしい?
-HOME-
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hogan
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書と妄想が生きる糧
アクティブじゃなくて華やかさが無い。
地味シュチュエーションもえ
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone