忍者ブログ
じみなもうそうするふじょしの ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館の解説で間違ってるところあった…
うわーなんで気づかなかったんだろう。
F-15って韓国に輸出してますよね。あらー。忘れてた。
PR
ウブメ、モウリョウ、キョウコツと読み直しています。
その合間に、探偵小説読んだりしてます。
その合間に、百閒先生のエッセイ読んだりしてます。
その合間に、あ、もういいですか。

フェローズって雑誌が刊行されたんですけど、
もりかおる先生の漫画がいいーーーー。
歪みねえな!!!ってかんじです。
あと、意外とユリア100式っておもしろいとおもいます。


web拍手お返事

11月27日13時に拍手をくだすった方

これです!!!!!!
ふわぁぁぁぁーーーーーーー
ありがとうございますううううう
なんて!なんて良い人なんですか!?
ありがとうございました!本当に!!
そうだぁっぁこれだぁぁぁぁ
まだあったんですね!!!!
あきらめずに探せばよかったのか。。。
一話しか読んでませんでした。
ふわぁーーー。中禅寺が年相応でかわいい小説だなぁ。
ほくほく。
ほんとにありがとうございました!!!


11月27日20時にくだすった方

そのとおりです!!!!!!
わかってらっしゃる!!!!!!!(何者)
一緒の布団なんかで寝たら、人のふとん奪い去りそうですけどね。
関口が。
で、怒られて湯たんぽ代わりにされたらいいんですよ。
基礎体温高そうだし。いける!!!(…すいません)



やんごとない量になってしまったので、
もういいやと作ってしまいました。
90%てぶろのログでできています。

http://zouni.bufsiz.jp/aircraft/aircraft_top.html

サイトのインデックスからもいけるというドM仕様(hogan的に)
というわけで、突発的にこっちにも戦闘機がはみ出てくる場合があります。
好きなんです。すいません。


冬ですねー。えのせきがおいしい季節になります。
やりました!更新しました!
新しい絵がtopの一枚だという。
お前やる気あんのか、という事実はさておき、
はー。
まぁ、内々に囁かれていた、
一年そのままでいーじゃんという素敵な提案誘惑にもめげずに、
更新をいたしました。
はー。

いやー良かった良かった。
絵はむしろ減っています(おいー)
これから増えるといいなあ。



topの絵のオマケ。相変わらず地図もってぶらついております。
最近、小説とかあんまり回ってなかったんですけど、
Bookmarkにあるすっごく好きな小説サイトの榎関京関久しぶりに読み返して、
もう、だめだ。だめだあぁぁぁ好きだーーーーー!
えのさんと京極に、どんどこ甘やかされてる魔性の関口がっ。
なにこれ!そうだった!これだよね!!!
うわーもう…だめだぁぁぁぁーーーーー…。
あああああぁぁーーー。

すいません。
さすがにきもかった。すいません。
20過ぎた人の反応では無かった。

うん。

ひさびさに見つめなおすことができました。
自分の萌えを。

昔、まだサイトも持ってなかったころ、
京極2次小説めぐりをしていて、
マリミテのパロディの榎関があって、すごく面白かったんですけど、
まだ終わってなくて気になったけど、ブックマークしなかったんですね。
なんで。
タイムマシンがあるなら首絞めてやりたいです。
もう、わかんないよなぁ。何年前だって話ですし。
…何年前だろう。
5、6…マジか。…怖いことは考えないようにします。
そういうサイト多いよなぁ…。
雪風の零さん幼児退行小説とか。すげえ気になるのになー。
私馬鹿なんだろうなぁ。

やっぱりアンテナ張っておかないとね!
萌えを見逃してしまう。

ロイヤンもそうだよねー…。

とにかく、関口なんて魔性!
という結論。久しぶりに小説ちょこちょこ回ってみよう。
うは。いいね!


なんなんだかな。
やっとログをあげます…

手書きブログのほうで告知をしまして、11月1日20:30からやりました。
たくさんの方にきていただきまして、大変うれしかったです!

参加していただいた方々(アイウエオ順)
ebisuさん
竣さん
なもあみさん
日傘さん
みっしりさん
もりさん

ありがとうでしたー!!!みっしりさん大丈夫だったかな…。

まぁ、大人数で、はしゃいで、エチャなんかすると、こう…壊れますよね。
ほんっとに、すいませんでした。(懺悔)
主催者の責任とか、かなぐり捨ててましたね。なかったですね。
そのせいで、ものっそ楽しかったですけれども。はは。
カオスですよ。所詮この世は測れないことばかりなのよ!
と、さっき、ログの確認してたら、取り直したはずの、
女子高せーとしゅんこうの、
プリクラの完全版が取れてなかったみたいで、
…えへへ。

うわぁ…死にたい…。


日傘さんのログをお借りします…。情けなさ過ぎる…。
罪滅ぼしに、堂関でもなんでも書きます。


左から、加菜子→日傘さん、久保→ほがん 頼子→ebisuさん
自分で書いといてなんだが、問題作。両端の女子高生がかわいいから余計に。


左上から右へ、もり*さん、日傘さん、竣さん
左下から右へ ほがん、ebisuさん
ebisuさんの益田が衆人環視されてる絵になりました。

途中、みんなのHNが、ぶっ壊れたので(CP的に)
入場をためらった人がいたのではと、ひやひやしています。
ですが、まぁ、楽しかったのでまたやりたいです!
では!
タナトリルとえちゃしました。
エチャは楽しいなー。
といいつつ、ほとんどチャットだったので、ログは一枚です。

今度は星矢かこうね!

というわけで、
未曾有の(しつこい)エノセキに沸く私に
タナトリルが情けをかけてくれました。すばらしいいい!!!
あみだくじで決めた結果、
えのさんかいてくれました!!!えのさん!!!!
タナトリルのエノさんは耽美でとても良いです。
関口は私です。相変わらず。
もはやパイオニアといっても差支えが無いかもしれません。嘘です。すいません。



エノさんイイよー。じろじろ。


つか、ブログのほうはエノセキで、BBSのほうはロイヤンですか。
節操なさ過ぎるな私。煩脳まみれだな。
まーいっかー。
ダブルスタンダードを地でゆく雑煮をどうぞよろしく!
…未曾有じゃないかもしれませんが。

2話見ました。
アニメはとても丁寧です。いいよこれ!スタッフ頑張れ。
他の話もやってくれないかなぁ。
敦子がすっげえかわいかった。
まぁ、関口は、ハキハキものをしゃべる上に背もあるので、
ただのイケメンです。
でも、アニメになってるのはいいね。いいよね。
関口が出ると、吹くと同時にガン見してしまいます。
末期過ぎますよね。節操なさすぎですよね。わかってるとも。

またえのせきおいておきマース。
今フィーバー中だから。


「嫌になったら言えばいい。いつでも止めてやる。」
とか榎木津がいってればいいと思う。
エノさんが関口にゲロ甘いのがジャスティス!    私の。
もうりょうアニメみました!
よい百合アニメですね!!!!!
いやー関口背が高いですねー。
なんか京極堂は5話くらいまで出ないらしいですよ。

そういえば、キバと関口の従軍時代って大変そうですよね…。
っていうか、木場と関口が一緒の部隊って偶然でもすごいよなぁ。

大学の学生なのに、戦地従軍させられちゃった、
ありえないくらい不幸でかわいそうな関口くんを心配した、
エノさんとか中禅寺とかが根回ししてもにゃもにゃ
と、お花畑展開を勘ぐってみたりした時代もありました。
探せば小説ありそうだね。はぁはぁ(やめれ)

さっき、テブロのほうにくっ付けてるえちゃで、
一人で絵を描いてたら、
多分、私が最近かいた絵の中で、一番エロイ榎関絵が描けたので、
乗っけておきます。
自分でもビックリした。エノさん舌長そうだよね。
っていうか、今思い出した!
昔、関口がえのさんを舐めてる絵を書いたことがありましたね。
あれれ。これ、私の趣味か?
…。



深く考えないでおきましょ。

どもー。
10月から「魍魎の匣」アニメが始まりますね。
クランプがキャラクター原案ですよ。
うう。どうなるかなぁ。
っていうか、鉄鼠とかも映像で見たいですよね。

ロクシタンのボディークリームがほしいなぁ。
まだシトラスの売ってるかなぁ。

テブロで(以下略)
[1] [2] [3] [4] [5]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hogan
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書と妄想が生きる糧
アクティブじゃなくて華やかさが無い。
地味シュチュエーションもえ
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone