忍者ブログ
じみなもうそうするふじょしの ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、
サイトのあるところで、
ものすごく好き勝手しています。
まぁ、探そうと思わなくてもすぐ判ると思いますが。

パラレルはいいよなー。
ロイヤンはパラレルに限るなー。
わはははは。

ぎゃくに京極は単発的なネタが好きです。
今日もテブロで書いた絵でも置いておくことにします。
不幸な顔のキルヒアイス。

きるひ
PR
ぼくはまーだいきてるよまーだいきてるよー
だーれかきづいてよー(フフッフー)by槇原信行

いい加減パソコン出せと。
部屋にそのスペースがないのよね。とかいってみる。
あー。
「麦撃機の飛ぶ空」神林長平
を買いました。
まさかあるとは!いやーよかた。

手書きのほうはすくすく増えております。
この前、増えすぎて気持ち悪くなってきたので、
ごっそり消したくらいです。
わかりやすく、ギンエイタグかキョウゴクタグに潜伏しております。
あのレイヤーなし色数限定って、ちょっと癖になりまして、
むしろ、ずっと制限していて欲しいですよ。あはは。
後はマスクくらいか。

と、最近フォトショを触れないストレスをやり過ごそうとしています。
パソコン出せって話なんですよ。
判ってるよ!(キレた)

じゃぁこのへんで。
せめてテブロで書いた関口置いておきます。





手書きブログはじめました。


うううう。
兄のパソコンにペンタブ入れちゃったんですもん…
更新できるんですもん……。
この手軽さをうらみます。
あっちもこっちも、いつ更新するかわからないので、
最高にだめな奴です。

ってことで、私、実家に帰っております。
最短1年。最長は謎。
土地への愛着の具合が遊牧民並です。
自分のパソコンが出たら、晴れてトップの更新です。
なんつーか、手動アップロードなので、
他のパソコンにデータ移して云々
とかめんどくさいんですよね。だらだら。ほじほじ。
…頑張れ!がんばれよ自分。
書いてて情けなくなってきた。

つーわけで、手書きブログ、「hogan」ではありませんが、
見つけようと思えば、簡単に見つかるので、
もし、見つけた方は生ぬるい目で見てやってください。
ってこの日記見てる人いるんかいな。
という疑問もありますが。
失礼します。
さっき、劇場版ヱヴァ観ました。
もう今更感漂いますが。
かっこいいねー!
描写がこんなに細かい作品なんですね!!!
特撮監督の樋口さんが入ってるとやっぱりすごい。かっこいいねー!
本編も、大人はこんだけ苦労してんねん!っていうか、
パイロットが14歳っていう設定が生きている気がします。
漫画やアニメなんかではありがちな年齢設定だし、
エヴァのテレビや前の映画といってることあんまり変わらないんだけど、
今回、シンジ君の言動が年相応に見えます。際立ったっていうか。
主人公周辺の大人の世界の見せ方がすごくいいなぁ。
第三東京市もすごく要塞都市っぽかったし。
特に、ヤシマ作戦の、
14歳の少年の操縦する超兵器に、
ネルフ全体の作業が帰結していく描写は凄まじくしびれました。
あれカッコイイよ!

あと、

シンジ君がかわいいいいいい。
寝癖のシンジ君とか、伏せ目のシンジ君とか、泣くシンジ君とか。
かわいいよあれ。どうしたあれ。お母さん似だよあれ。
おいしいのうおいしいのう。
つーわけで、ぜひとも今回の映画では、
漫画版のツンデレなカヲル君を熱烈に希望!!
しっかりシンジ君と絡んでくださいよ!!!!!
にやにやしたいんです。カオシンがみてぇんです…(言ってもうた)
どうか神様アンノ様お願いします。

つーわけで、観たばっかりでいささか興奮気味のほがんでした。
あ、エヴァ初号機の腰の緑のカラーリング、腰巻みたいにみえるよね。
再びイソノん家で更新します。
めざせ6月中のtop更新です!
多分できるよ。するよ。
…がんばるよ(弱気)
今は、まばたばたしてるんで、
落ち着いたら、
手書きブログとかやってみたいなぁ。
今はサイトの運営もままなってませんがね!!!!

それではまた。


はい!更新できておりません!残念!(古いね)
なんだか長いですね。
もういい加減正月トップが、
ギャグにしてもやばい感じになってます。
いやだなー。

絵はこさえとくからよー。

はー。・・・はー。

ところで、セルゲイ・ドリャニコフ(絶対違う)
だかなんだかって、
トランペット奏者の人のちょっと昔の写真がすげーかっこいい。
恥ずかしくて正面から見れません。(私きもい)

あとこの前、薪能いったんですが(人生2回目)
もっとたくさん能を見たくなりました。
猩々の仕舞を踊った、
○若六郎さんのお孫さんがすっごいかわいかったです。
また来年も行きたい。
夏の大分の日田の薪能も行きたい。
生きています。
今ネットカフェです。
諸事情ありまして、家にネット環境がないもので。
パソコンはさすがにもう外に出ています。
といっても、一昨日の話ですが。
そのまま暇つぶしにtopも描いたので、
環境さえあればあげれるんですけどね。えへへ。
そういえば、あんなにニコ中だったのに、
なかったら無いで、結構平気なもんです。

そういえば、先日、りほ様からメールいただきまして、
オーベルシュタインと偶然にも同じ誕生日の私に、
オベ様とヤンの小説プレゼントしてくれるそうです!
ギャー。
リクエストもしたので、幸せで死にながら待っていることにします。
ま、私のリクエストなんて大体皆さん想像つくでしょうけれど。
ロイヤン原理主義と呼んでください。
やっぱり呼ばないでください。


拍手返信
だいぶログが流れてしまった…
拍手いつもありがとうございます。

5月8日の朝の方
拍手覗いたら拍手が!
ありがとうございます!!
長らくなんも更新せずすいません。
また覗きに来てやってください。
そろそろ更新しそうです。(えー)
ちゃんと漫画でもかこうかなー。


ここまで。
では。また。今度は更新の報告でもしたいものです。

ホガン
どーも。

ひさびさにイソノの家の環境借りて絵を描いてみましたが、
まぁ迷走しますよねー。
迷走したー。

最近は、おおふりの9巻をやっと買って、
今更ですが、
あのトーセーのバッテリーの夫婦っぽさって、
とてもいいですよね。
負けた後の二人で抱き合って泣くとことかはいいですよね。

ジェフリー・バトルが
男子フィギアの世界選手権で一位になったのが一番感動しました。
でも私はヤグディンが好き。ジャンプ美しいよ。ジャンプ。
どうでもいい話をしました。では。

ひさびさに更新してみます。
もう引っ越して居るんですが、自分のパソコンは出していません。
部屋がかたずかないよー
東京の下町は面白いです。

ちなみに、これはルームメイトのノートパソコンを借りてます。

半期目標としては、
夏のコミックマーケットに行くことです。
客として。
で、ほら、冬はでれればいいんだよ!なぁ!
最近、イソ野んちで、砂を吐くほどBL読みました。
すげー。
…エロの方向に精進できない気がしました。
弱気になってはダメです。
まぁいいや。じゃぁ今回はこんな感じで。
3月中旬まで更新ができないかも。
ネット環境の問題と、ま、新社会人に向けてってやつですね。
日記の文章だけとかならいけるかもしれませんが。

拍手の方(反転で)
まさか日記の絵にいただけるとは!
ありがとうございます。
くらいエノセキ大好物です。
もっとちゃんと活動したいんですが…。
がんばります。

ここまで

今回の絵は、なぜか簀巻きの益田君。
こいつは殴りたくなりますよね。
つかSに見えるどMって感じ。
…なんか、日記の雰囲気おかしい?
[1] [2] [3] [4] [5]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hogan
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
読書と妄想が生きる糧
アクティブじゃなくて華やかさが無い。
地味シュチュエーションもえ
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone